のんびりお茶でも飲みながら、おトクな情報を見つけるブログ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール 

ヒナ

Author:ヒナ
三十路の主婦ヒナアップロードファイルです。
趣味は、園芸と旅行。
ブログライター頑張ってます。

収支はこちら↓
とにかく何でもやってみよう

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

脳内検索メーカー 

脳速検定 

サンゴを植える 

カウンター 



いつもありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへクチコミblogランキング TREview

 
↑ライオンのメタボ対策
--/--/-- --:--|スポンサー広告


猫背椿さんのショートコートは

ファションブランド「COVA」って知ってますか?
私は、初めて聞いたブランドでした。

お正月に放送された「のだめカンタービレinヨーロッパ」で、猫背椿さんがこのブランドを着てたそうです。
見てたんだけど、覚えてない…(-_-;

多くのタレントさんや、女優さんが、衣装として使われているそうです。
上戸彩さんは、プライベートでもお気に入りなんだって。
有名モデル・女優も御用達ブランドなんですね。

ウェブサイトで洋服を見てみたら、どことなくレトロな雰囲気を感じる、女性らしいデザインが多いですね。

いいなと思ったのは、パフミニコート。
バスト、ウエスト、肘上にギャザーが入り、裾にはバルーン処理を施すことで、末広がりの美しいシルエットを形作っています。
襟元にはダークグレーの毛皮が丸くついてるんです。
すっごいかわいいですよ。
お店は代官山にあるんですが、ネットでも購入できるそうです。




いつもありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへクチコミblogランキング TREview

 
↑ライオンのメタボ対策
2008/04/02 11:15|A8BuzzTB:1CM:1


村上龍の青春爆笑小説69

今日は、私のおすすめ本を紹介します。

それはずばり、村上龍の69 sixty nine!


icon
icon


村上龍は、デビュー作の「限りなく透明に近いブルー」で芥川賞を取った作家です。
もう30年以上も前の話です。

今でも、小説はもちろん、音楽プロデュースや、映画制作など、幅広く活躍されてます。
テレビ東京の「カンブリア宮殿」では、小池栄子さんとインタビュアーをしてますね。

彼の小説は、エロかったりグロかったり、刺激的なものが多いです。
読んだ後、気持ち悪くなったこともあったなあ。
刺激が強すぎてね(笑)

そんあ作品ばかりでは無いんですよ。
でも私が読んだのが、そういうばかりで、
村上龍の小説のイメージが、やや固まり始めた時に、
69 sixty nineを読みました。

びっくりした!
これ、めっちゃ面白い!

1969年の佐世保市が舞台。
村上龍の実体験を基に書かれた、爆笑青春小説でした。

ほんと、これ笑いのツボに入りまくりで、
夜中に、笑い泣きしましたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

村上龍のイメージが、ガラッと変わってしまいましたよ~。
ファンなら、絶対に外せない作品です。
是非読んでみてください~!!


オンライン書店のセブンアンドワイなら、送料・手数料0円。
近くのセブン-イレブンで、24時間365日好きなときに受取れて便利!
しっかりと梱包されて、プライバシーも安全です。
本の代金は、その場で現金払いができるので、
ネットでカードを使うのが、心配な方も安心です。

ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ

セブンアンドワイトップページ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
いつもありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへクチコミblogランキング TREview

 
↑ライオンのメタボ対策
2008/03/18 18:18|リンクシェアTB:0CM:0


ブログライター 

★リンクシェア★
アフィリエイトならリンクシェア
有名企業が多数参加する大手ASP。報酬は1円から支払われ良心的。1案件に付き、3ブログで参加可能。
記事掲載料は300円~。
★プレスブログ★

ブログパーツを貼るだけ、サンプルレビューなど依頼は多種多様。ブログPVが見られる使いやすい管理画面。
記事掲載料は150円~400円。
おすすめ。
★FC2クチコミ広告★

FC2ブログ以外でも参加可能。比較的承認が早く換金は2000円から。
FC2ブログユーザーなら掲載申請不要。難しい手続きがなく初心者向け
記事掲載料は200円~500円。

★ブログマイル★
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

レビュー案件の他にも、会員登録や資料請求でもポイントが貯まる。友達紹介で両方に300Pボーナス、以後紹介者には5%バック制度あり。
記事掲載料は150~400円

★ブログ広告★
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
コピペ案件や、ブログが無くてもOKなクチコミ案件200字程度)も随時募集している。紹介した友達に報酬支払時点で400Pの紹介報酬。
記事掲載料は100~150円。
★アクセストレード★
アクセストレードレビュー
案件の多さはダントツ。2月9日現在、30件以上の依頼あり。報酬は現金なら千円、ポイント移行なら1円から(Gポイント、ネットマイル)。
記事掲載料は175円~数千円。
★A8Buzz(エーハチバズ)★
会員数はASP業界最多のA8net運営、案件多数。アフィリエイトと合算すると5,000円の換金ラインに近づくかも。
記事掲載料は150円~数千円。


ひこまた と お話ししよう 



ひこまた
←自分でひこまたを育てたい方はこちら

あなたのダイモンは? 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

プライバシーポリシー
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
